山口の錦帯橋にプチ旅行

ゆるりるさんは広島県に住んでいるのですが、この日はお隣の山口県に行きました。
行く前に腹ごしらえ

24/7という海が見えるオシャレなカフェ

img_0127

数十種類の料理を、4つ自由に選ぶことができます。
追加注文もできます。量は少なめですが、色んな味が楽しめます^ – ^

img_0128

↓このパンケーキは頬っぺたとろけ落ちそうなくらい美味しかった笑

img_0129

 

その後は山口の錦帯橋へ1時間くらい ⊂((・x・))⊃ブーン

↓これは佐々木小次郎ですね。
この名前を見ると毎回ポケモンに出てくるムサシ・コジローを思い出します笑

img_0146

↓ナニコレ珍百景でも紹介された160種類以上のソフトクリームを売っている超有名なお店

img_0147

今回山口に来た目的は錦帯橋を見に来たのではなく

 

 

白蛇を見に来ました!

白蛇は金運が上がると言われていますし 、私の干支が蛇ということで所縁があるものだから興味があったんですよね。
しかも蛇って可愛いし!

白蛇の館に行く道中
こんな綺麗なものが見れました。

img_0132

この写真、ほんと売れるんじゃないかと思うレベルです笑
そんなこんなで白蛇の館に着きました。

img_0148 img_0138

可愛いなぁ( ^∀^)
満足です笑

近くには金コイキングがいました。

img_0145

金コイキングにも金運アップの噂があるようなので
とりあえず連写しときました笑

充実した1日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)