意味が分かると怖い話「産婦人科」殺した理由

とある産婦人科で赤ちゃんが生まれました。
元気な男の子の赤ちゃんでしたが、その夜
死体として発見されました。

病院側はこの事実を隠蔽するため
死んだ赤ちゃんに瓜二つの赤ちゃんを用意し
身代わりにすることにしました。

翌日

赤ちゃんを見た母親は
急に怒鳴った。

 

こいつは私の赤ちゃんじゃない!!

解説

母親は赤ちゃんを見て
自分の赤ちゃんではないと否定をしました。

瓜二つとはいえ、母親なら自分の子供くらいわかる。
と言われれば、言い返す言葉もありませんが
意味怖的な考え方をするなら

母親は、子供が死んでいるということを知っていたと考えたらどうでしょうか?

母親もしくは母親に頼まれた誰かが赤ちゃん殺してるから
赤ちゃんが目の前にいたときはさぞ驚いたでしょう。

こいつは私の赤ちゃんじゃない!!
そう言うしかありません。

しかし、お腹を痛めて生んだ子を殺す理由とは一体何なんだろうか?

思いついた範囲で書いていきますね。

・病院側に責任をなすりつけるため
→慰謝料請求とかできるんかわかりませんが・・・

・旦那さんに大事にしてもらうため
→あんまり大事にされていないから、子供が死ぬことで落ち込んでいれば優しくしてもらえるかなと考えた。

・周りに心配してもらうため
もうここまでいくと妄想ですが、周りから心配されることで心を満たしたい・・・ありえんか笑

こんな感じです。

他に思いついた方はコメントしてくださいね。

8 件のコメント

  • 多分ですけど、そもそも母親が子供を望んでいなかった、だから敢えて自分の胎児を何らかの形で殺した、みたいな答えが本家にはあったかと思います

    • その赤子が産まれてくるのを望んでなかったって言ってる人いるけど…
      その赤子を妊娠した時点で病院に依頼すれば産まなくても殺せます
      ので違うと思う
      アタイパーフェクト( ・´ー・`)ドヤ

  • うぽりるデス(’-’*)♪
    今年も楽しみにしてまぁす(≧∇≦)

    何故、赤ちゃんを殺したのか( ; ゜Д゜)
    ・浮気の結果の赤ちゃんだったから?→証拠隠滅
    ・過去に旦那サンに裏切られて、復讐の為?→執念深い奥さん目線だと『旦那サンの因果応報』
    ・出産直後に我が子を失ったヒロインになりたかったから?
    ・彼女はサイコパスで、出産後の疲労が殺人衝動に変わってしまったから?
    考えてたら恐くなりました(|| ゜Д゜)
    恐怖の余韻…
    また、ゆるりるworldにハマりそぅ(^o^;)

  • ㄘʓ๑ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)