猫型加湿器がめっちゃ可愛い

どうもゆるりるです。
最近加湿器を買いましたのでレビューさせていただきます。

ZNT 超音波式アロマディフューザー 萌えニャンコ

IMG_9197

IMG_9202_1

これをモニターの目の前の置いて作業するのですが、たまに目が合ってキュンとなります(はいキモイ)
ちなみにこちらの萌えニャンコ

触ると柔らかいです笑

IMG_9201_1

引っかかりもなく、スベスベなシリコンのような素材ですね。
動画投稿をする身としては、パソコンモニターとにらめっこする日々なので、目の乾燥はつらいものです。
これで改善できれば嬉しいなぁ。

アマゾンでの評価はかなり高いです。

2017-05-19_13h12_30

2017-05-19_13h11_49

2017-05-19_13h11_11

 2017-05-19_13h12_15

使い続けて不良な点があればまた記事にしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)