筋トレ

お久しぶりです笑

また長期でサボってしまいましたm(__)m

最近の僕は何してるかというと

運動する機会がグーッと増えました。

まず半年間サボリ続けたジムに毎週2回くらい通うように、毎週土曜日にテニススクールに通うっていうリズムになっています。

なんで急に運動をするようになったかっていうと

完全にこれの影響ですww

僕が見たのはNetflixだかアマゾンプライムなんですけど、たまたまアニメざーっと見てたら目に入って、1話見たんですけど筋トレのこととか詳しくやってるわけですよ。ストーリーも結構面白いし。

で筋トレを始めて変わったことですが

何か知らんけど夜ちゃんと寝れるようになりましたww

YouTuberってなんか夜のほうが編集集中できるような気がしてて、夜から朝にかけて編集してそこから睡眠。

起きたら夜近くっていう生活でした。

でもこの生活できたら変えたかったんですよね。

なんといっても1日がとても短く感じちゃうんですよ。

で今では筋トレを始めてなぜか生活リズムが変わったわけですが

なぜ夜ちゃんと寝れるのか

それは、僕が筋トレに行く時間帯が夜23時くらいで、ヘトヘトになるまでゴリゴリに筋肉をイジメて帰るからなんですよ。

家に帰ると意識が朦朧とするくらいヘトヘトなので、すぐ寝れちゃうってワケですww

朝起きて、ご飯食べて掃除してっていうのをやってもまだ10時くらい。

そこから編集ちょっとやって飽きたらプライムビデオとか見てみたいな。

そんなことやっててもまだ14時・・・

あれ、これめっちゃ1日が長く感じるやんと

これ僕みたいな個人事業主からしたら本当に重要なことで

時間を有効に使えるのはありがたいことです。

これからも筋トレは続けていこうと思いますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)