掃除

僕の部屋ってめっちゃ汚いんですよ。

なんかYouTubeやってる人ってデスク周りの写真撮ってる人多いんですけど

あれ大体写真を撮る場所だけ掃除してるってパターンの人結構多いみたいですよw

色んな人に聞いたので間違いないっすww

まぁ人によると思いますけどね

ちなみに僕の部屋先日までこんな感じでした。

泥棒に入られたんじゃねーのと言われそうな部屋ですが、YouTuber御用達アマゾンで買ったもののダンボールが溜まっている状態です。

今では使わなくなった(壊れた)テニス用のガット張り機があったり、北海道のお土産が転がってたり最悪な状態です。

流石に掃除しようと思いましたよここまで来るとね。

ついでにデスクの場所も入れ替えようと考えました。

掃除開始

いらない物を徹底的に捨てた状態です。

業者に頼んで23,000円ほどで回収してもらいました。

後は配線などを整理、床に置いてる物を少し整理して

こんな感じになりました。

すごく広くなった気がします!

満足です!

出来ればこの状態をキープできるようにしていきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)