安い撮影用照明を買ってみました

どうもゆるりるです。
ブログ更新サボってごめんなさい。
最近実写の動画をアップロードすることが増えましたが
時間帯によっては暗くなってしまって顔色が悪く映ってしまいます。
まぁマスクしてるから顔色とか関係ないかもだけどね。
やっぱり個人的には明るい雰囲気で撮影したいわけですよ。

そうなると照明が必要ですが
部屋にある天井の灯りだけだと顔の下半分が影になります。
そのため、別角度からの照明が必要になります。

そこで安い照明器具はないかとアマゾンで探したところ
一般ピーポーでも買えそうな照明がありました。
こちらです。

Andoer プロ 撮影スタジオ 写真照明キット 豪華14件 2つソフトボックス+2つ 4in1電球ソケット+8つ 45W電球 + 2つ ライトスタンド + キャリングバッグ 撮影機材 スタジオ撮影の必http://amzn.to/2qWPYBV需品 万能

↓結構デカいですが、跳び箱4段くらいの重さでしょうか。例え下手でごめん。

DSC_2153

↓上のでっかい袋が、持ち運び用。その下の細長い黒い袋は傘の枝みたいなのが入っています。

DSC_2154

↓白い箱には、電球8個とソケット2個?が入っていました。

DSC_2155

DSC_2156

↓スタンドと傘を組み立ててこんな感じになりました。
なんか本格的な感じでたまらん!
これならエッチな撮影とかもできそうですね!笑

DSC_2157

↓携帯の写真のため暗く見えますが、実際はめっちゃ眩しくて直視できません笑
付属されているカバーみたいなものを取り付ければ、まぁ気になりません。

DSC_2158

これでいっぱい撮影するぜ!