何かあってはいけないので一応記録しておきます。
2025年5月13日(火)
9:00
妻が玄関前で隣人Oさんに文句を言われる。
内容は私たち家族がOさん宅の壁に向かってオラついた暴言を吐いて脅してくるとのこと。
※もちろんしていない
その際、両隣、下の階の者からも同じように暴言を吐かれてうるさいと言っていた。
また、旦那が家に侵入して来る件もなんとかしろと文句を言われる。
※もちろんしてない
妻は、何を言ってもしつこくやってもないことを責められ仕方なく謝ってその場を去ろうとするが
「認めたわね?やっぱりやってるじゃないの!!」とOさんに激しく責められる。
ちなみにこの時、私は玄関近くの部屋で編集をしていましたが、この口論は一切聞こえてきませんでした。
※それだけ壁が厚いです。
13:40~14:15
ドンドンドンと激しく何度も壁を叩かれる
14:30
もろもろの事情を管理人に報告
そして色々教えてもらえた。
Oさんは以前から上記のような問題を起こしていて
もう片方の家の人たちはそれで引っ越しを余儀なくされている。
※つまり両隣から騒音がするといっていたが、片方の家は既に引っ越していてもう誰もいないので音がするわけがない
以前は本人がよく警察を呼んでいたが、全く相手にされないということで最近は呼んだりしていない。
またOさん自身もよく管理人にクレーム連絡してくるようで
私の家庭についても文句を言っていた。
私自身こういったことが初めてなので何をしたらいいかわかりません。
子供もいるので何かあったらどうしようと不安な気持ちが
時間がたつにつれ大きくなっていきます。
何かアドバイスなどあれば、コメント残していってくれるとありがたいです。
コメントを残す