意味が分かると怖い話「彼女が遺した日記」~二つの意味~

動画を見ていただきありがとうございます。

まず1つ目

彼女は2012年に交通事故で亡くなりました。
2013年に、部屋から彼女の日記が見つかるわけですが

6月29日(水)あいしています。日向くん
3月18日(日)鼻炎かなぁ・・・鼻水ずるずる
1月4日(金)凶だったね。日向君も・・・私も去年は凶だったよ。
5月5日(日)観察してるよ。ずっと。日向くんかわいいなぁ。

 

5月5日が日曜日になるのは2013年までありえません

難しい人はカレンダーを実際見てみよう笑

2つ目

肝心なのはこちら
この日記には、もう一つ隠されたメッセージがあります。

日記の先頭部分だけ上から読んでみましょう。

6月29日(水)いしています。日向くん
3月18日(日)炎かなぁ・・・鼻水ずるずる
1月4日(金)だったね。日向君も・・・
5月5日(日)察してるよ。ずっと・・・

あ鼻凶観

阿鼻叫喚

非常な辛苦の中で号泣し、救いを求めるさま。非常に悲惨でむごたらしいさま。地獄に落ちた亡者が、責め苦に堪えられずに大声で泣きわめくような状況の意から

引用 goo辞書

 

彼女は交通事故で死んでしまったが
それでも日向くんを想い続け、そばにいたのでしょう。
日向くんは1月4日に初詣でおみくじをひいたんでしょうね。
その一部始終を彼女は見ています。
しかし、日向くんは彼女が見えない。

彼女は死んだことに気付いているのでしょうか?

それとも気づいていないのでしょうか・・・

どちらにしても、助けを求めていたのでしょう。
なんとも悲しい話。

 

6 件のコメント

  • 面白くてブログに飛んじゃいました
    始めてこのチャンネルを見させてもらいましたが
    私のチャンネルより完成率が高くてすごいです!!
    これからもこの動画を見ていきます!
    楽しみに待っています!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)