マインクラフト ホラーマップ「囚われの展覧会」

先日プレイしました。
ってか初めてのホラーマップでしたが
非常に作りこまれてて、ちゃんとホラー要素・謎解きもあるし
マインクラフトをやっていて久々に楽しいと感じました。
しかし、ビックリ要素もあるので、何度も心臓止まりそうでした・・・

しかし、このゲーム
クリアまでの時間がおよそ14時間以上かかるらしいです・・・
この情報を公式で知ってさっそく失踪しようかと悩んでいます笑
シリーズが長くなるのはゆるりるさん的にはメンド・・・難しいんですよね。

このゲームを実況してる人は、おそらく少ないので
興味がある人はやってみてね。

詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)