近況報告

最近動画投稿の頻度遅くてごめんなさい。

一応パソコンの前には毎日座っていますがリアルのほうが忙しくてメリーさんのようなおふざけ的な動画ばっかりになってました笑
いつも横でアマゾンビデオを見ながら編集してるんですが

見ての通り汚いデスクですね笑

掃除もせずに編集してるくらいなんで許してください(*^_^*)

めんどくさいだけなんですがね!
そういえば皆さん。

世界一辛いカレーを食べる動画は見ましたか?あれ相当やばかったですよ笑

【国産】キャロライナリーパー 超激辛一味唐辛子5g ギネス世界一辛い唐辛子

18禁カレー(痛い)

この2つを混ぜまぜして作ったのですが

過呼吸になって人生で初めて死ぬかと思いましたね・・・一応全部食べましたが

まず口の中が痛いのは当たり前だとして、それよりもお腹の痛みが半端ないです。

ジョロキアとキャロライナリーパーが胃の中で主張してくるんですよ。「まだおるで!」と・・・

危険なので中途半端に辛いものが好きな人は絶対食べないでください。

キャロライナリーパーは前にギネスで世界一辛い唐辛子として認定されたもので、ジョロキアの3倍は辛いと言われています。

まぁしかしどんだけポジティブなんやと思われるかもですが

死の淵をさまよったからこそ、これから先どんなに怖い体験をしても乗り越えていけるような精神的な強さを身に付けたような感じがします笑

今年も残りわずかですが、引き続き頑張っていきますので応援よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)