たまにはいっぱい飲みたい

タイトルで卑猥なこと想像した人は
ちょっと頭を冷やしてください笑

お酒はあまり強い方ではなかったのですが
色んなお酒の味を楽しんでみたいなーと思うようになったのは最近ですね。
特にビールと日本酒は好きですね。
昨日少し変わった日本酒飲んできましたが、とても美味しかったです。
image

いちご風味の日本酒スパークリングというもので
日本酒のトロッとしたような舌触りといちご風味が絶妙にマッチしてましたよ!
スパークリング系のお酒はワインのイメージだったのでとても新鮮でしたね。

もちろんお酒も好きなんですが
おつまみも好きで色々注文しましたね
image

image image image

最後のは卵かけご飯なんですが
初めて飲み屋で卵かけご飯注文しました笑
やっぱ美味いよね!

2軒目は大きめのバーに行って、カクテルとハム食べて帰りました。
imageimage

image

ちょっと話はズレますが
この日一緒に行った人に、霧切響子の事件簿の動画のダメ出しをされました。
お酒も入ってるので、「この場面にはもう少し理由付けをしたほうが物語としては面白いと思う」などはっきり言ってくれて、とても参考になりました。
お酒を飲みながら仕事や動画のこと、プライベートのことを気軽に話せる人はあまりいないので
なんというか気を使わずリラックスできた1日でした。

ゆるりるチャンネルは、意味が分かると怖い話をマインクラフトで再現した動画や、フリーのホラーゲームを中心に動画投稿をしています。興味がある方は是非見てくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)