ゆるりるチャンネル10万人突破しました!

ブログ放置してました笑
お久しぶりです!
youtubeでの活動ですが、ついに10万人突破しました!

DW09V4aUMAAar4w

うちに最近協力してくれてるメリーさんのおかげと言ってあげたいところですが
やっぱり1番は見てくれてる視聴者さんが日ごろ応援してくれてるおかげで頑張ろうってやる気をもらっていましたので、視聴者さん感謝です(*’ω’*)

実は去年の3月28日に京都旅行に行ったのですが
その際に、芸能人がお忍びでよく訪れる車折神社に行っていました。

1519514824976

そこはアーティストのパワースポットと呼ばれていて
多くの有名芸能人の名前が立ててありました。

そこでお願いごとをすると叶った!とか成功している芸能人の方も多いようなので、

1年以内に10万人行きます!パンパンッ

とやったあとにお札とお守りを買いました。

見事1年以内に叶ってしまいましたwww
ほんとここすげー!

お札は写真に撮ってますが、人目に晒すのはあまり良くなさそうな気がするんで載せないですが、ここは本当にオススメのパワースポットです!

お守り等返しに行かないとな。
今度は17万人を目指します!

これからも応援よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)