最近流行りのモバイルバッテリー

昨日マツコの知らない世界でモバイルバッテリーについてやってました。
自分もモバイルバッテリー持ってます!
色々なモバイルバッテリーがありますが

モバイルバッテリーはネットで買ったほうがいいかなと思います!

家電屋さんで買うのもいいですか、とても高いし、その割には性能的に微妙だったりします。
※ここでいう性能というのは、「どれだけ充電できるか」を指しています。
マツコで紹介された、音楽を聴いたり髭剃りができたりというのは、自分には必要ないので笑

自分が使っているモバイルバッテリーはこちら

RAVPower 16750mAh 携帯充電器 モバイルバッテリー ( 大容量 急速充電 2ポート LEDライト付 ) iPhone / iPad / Xperia / Android / タブレット / ゲーム機 / Wi-Fiルータ 等対応【iSmart機能搭載】(ブラック)

DSC_2100

見た目がカッコいい!
同時充電もできます!

DSC_2099

自分は外出が多いので、大容量16750mAhはとても心強いです。

マツコでこんな表があったので、目安にするといいですよ。

201705

 

モバイルバッテリーで髭剃りしたい方はこちらを買いましょう笑

携帯用メンズシェーバー 小型髭剃り可 出張 旅行 軽量 USB充電式 急速充電

41Bqkn2OlML._SX425_

モバイルバッテリーで音楽を聴きたい方はこちらを買いましょう!

防水Bluetoothスピーカー KIROBO ポータブルワイヤレススピーカーIP65防水認証 5200mAhモバイルバッテリー機能 デュアルドライバー搭載 TFカード ハンズフリー通話機能 iPhone7/7Plus/SE/6s/6sPlus・スマートフォン(スマホ)・iPad対応 お風呂・キッチン・アウトドアで使用可能 green

71jqKeVm6LL._SL1500_

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)