広島フードフェスティバル

広島のイベント
フードフェスティバルに行ってきました。
お祭りは大好きです( *´艸`)
なんたって食べるものがいっぱいなんです。
やっぱりお肉がいいよね。

dsc_1506

dsc_1507

ビール飲みたかったですが
夜には別の市内のお祭りに車で行く予定だったので
さすがに大人としてやめときました。

その後は神楽を見てほのぼのして

dsc_15051

竹原市に到着

dsc_15881 dsc_15611

 

dsc_15271 dsc_15861 dsc_15831 dsc_15681

裏には墓地がありました。
うろつくのは流石に罰当たりなので逃げます。
dsc_15731

dsc_15821

いつかはオフ会とかしたいなー
みんな広島来てくれるのかねぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)