YouTubeクリエイターが買ってすごくよかった物5選!!(~2020年4月)

お久しぶりです!
4月に入りましたがまだまだ寒い季節ですねw
今は外出自粛しなきゃいけないということで
今のところ1か月ほど家に引きこもっています。
そのおかげでネットで色々と購入することが増えました。
ということで今回は、僕が最近買った物でよかった物を5個ほど紹介したいと思います。

1位 電気毛布

20200410_1829398796310299699888881.jpg

長時間椅子に座っていると、足先がどうしても冷えてしまうので購入しました。
暖房だとお金かかるし足先はどうしても寒かったんですけど
これは1時間2円以下で収まって安いですし全体的に暖かいのでオススメ。
こたつみたいな感じなので眠くなるのがデメリットですね。
最初は編集のときだけ使ってたんですけど、めっちゃ気に入ってしまって
部屋移動するときも持ち歩いたりしてますw

購入はこちら
[山善] ふわふわもこもこ 電気掛・敷毛布 (丸洗い可能) 188×130cm

2位 Superlux HM58B マイクアーム

wp-15865131904189126891084995131702.jpg

このマイクアームは3種類の設置方法が選べます。
・延長用ベース(MH501)
・クランプ式(HM502)
・台座木ねじ固定用ベース(HM503)

bandicam 2020-04-10 19-35-25-351

20200410_1849444280428740444817895.jpg

僕はこの延長ベースを使ってます。
これを使えばモニターの後ろに設置していても余裕でマイクを手前に持ってくることができます。
ネジを締めて固定する必要もなく、固定したい場所に動かすだけで固定できちゃいます。
モニターを二つ以上使ってる人にはオススメっすね。
モニターを1つしか使ってない人はこんな長身のマイクアーム使う必要はないですね。
アマゾンで2000円くらいで買えるマイクアームで十分です!
でこの商品は海外の商品で購入が大変だったりします。

延長ベースどうしても使いたいよー!!でも海外のサイトで購入するのヤダーー!!って人は
こちらがオススメ。2000円ほどで購入できるし延長ベースも付属されているようなので

01171253_52d8a93dd4b87

購入はこちらから
ワタナベ楽器店

3位 Razer ワイヤレスマウス Basilisk Ultimate Viper Ultimate

20200408_1705091701258679861369477.jpg

まぁあんま詳しくなくて「けんき」さんの動画で知って興味深々で購入したんですが
めっちゃ良いです…

チャタリングが発生しないし遅延も全然ないそうです!!
使ってみたところ、確かに遅延もないし充電もよく持つしとにかく軽い(Viper)!!
FPS系のゲームをやっても全く違和感がありません!
最初にBasilisk Ultimateを買って、それがめっちゃ良くて2個目が欲しいな・・・ってなって
Viper Ultimateも買いました。

20200408_1659058636176626412837303.jpg

20200410_1849236258071213506847151.jpg

20200410_1850256627729182567929780.jpg

やっぱりコードが無いのはデスクがすっきりしていいね。

Razer Basilisk Ultimate (RZ01-03170100-R3A1)
Razer Viper Ultimate (RZ01-03050100-R3A1)

4位 mofua (モフア) クッション

20200410_1834513743989119841007179.jpg

僕このモフアシリーズめっちゃ好きで、布団も一式モフアで後で紹介するやつもモフアですw
中身モチなんじゃないかな?ってくらいモチモチというかモフモフしてて触ってて気持ちいいです!
で、僕はこれをイスに使ってます。
お尻に敷いて使ってるんですが
サイズは直径38cmのやつより、直径55cmのほうが僕はしっくりきました。
長時間イスに座って作業するとどうしてもお尻が痛くなってくるんですが
これを使いだしてからあんまり気にならなくなりましたね。

20200410_2106366140446396157420419.jpg

クッションで悩んでる方は是非チェックしてみてください!

mofua (モフア) クッション 大判 うっとりなめらか パフタッチ ローズヒップオイル配合 マスタード 直径55cm 572800

5位 モフア着る毛布

20200410_1830514556727102221341987.jpg

ハリーポッターで出てきそうな怪しい魔術師みたいな感じになれます!
着る毛布って色んな商品が出ていますが、これがオススメっす!
昔、全身を覆うタイプの着る毛布があったんで買ったことがあるんですけど、部屋中毛玉だらけでとんでもないことになりました・・・
これは安心して大丈夫です!あんま毛玉でないっす!
暖かいし寒さに耐えて編集することもなくなりました!
冷房は使うけど暖房は使いたくない!という人は
1位の電気毛布と一緒に購入するのがオススメです!

着る毛布 ブラック L (着丈135cm) mofua モフア あったか ルームウェア フード付き 48478410

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)