彼女と連絡が取れない 。
携帯に電話をかけても出ない。
アルバイト先は無断欠勤が続いているようだ。
家に行っても鍵がかかっていて、留守のようだ。
何か事件に巻き込まれたのかもしれないと思うと、とても心配だ。
つながらない電話に何度となく電話して、アルバイト先を様子を見に行き、彼女の家を訪ねる。
毎日毎日、この繰り返し。
明日あたり、彼女の家のドアをこじ開けて家の中の様子を見よう。
何か手がかりが見つかるかもしれないから。
こじ開けて家に入ったが誰もいなかった。
電気もつけっぱなし。
あいつはいったいどこに行ったんだ。
そういえば、誰かの骨らしきものがあったけど
あれは誰のだろう?
解説
1つは、主人公は彼氏ではなくストーカー説
部屋で見つけた骨は彼女の骨。
ストーカーに悩み苦しんで自殺をしたのだろう。
2つ目の説は、主人公死んでいる説
自分が死んでいることに気付いていなくて、自分の骨を発見してしまう。
しかし、彼は自分が死んでいることを認めたくなくて、分かっていないフリをするというもの。
youtubeで「ゆるりるチャンネル」という名前で活動している29歳の社会人です。
チャンネル登録者数30万人、総再生回数1億を突破。
ゲームアプリ第五人格や、マインクラフトを使った再現動画を投稿しています。1週間に2回のペースで動画更新していますので、興味がある方は動画も見てくださいね。
毎回楽しみにしてます!
これからもたくさんの動画出してください!
応援してます!
またコメントします!
今回も面白かったです