sabon パチュリラベンダーバニラの香り

最近sabonのパチュリラベンダーバニラの香りにハマってます。
パチュリラベンダーバニラは、少し甘めのふんわりした香りで、しつこくなく気分を入れ替えてくれます。

最近までsabonのことを知らなかったのですが
sabonはイスラエル発のボディケアブランドだそうです。
男性はわかりませんが、女性からは絶大な人気らしいです。
いや、ゆるりるさん男性ですけどね笑
パチュリラベンダーバニラの香りがめっちゃ好みだったんですよ。

ゆるりるさんは香水をつけるようなタイプではないので、迷いましたが
一応乾燥肌なので、ボディクリーム的なやつを購入しました。

【SABON(サボン)】 ボディ デュー 《パチュリラベンダーバニラ》 【香水】 イスラエル発 並行輸入品 海外直送

DSC_2058

バニラ系のニオイは苦手だったのですが
ラベンダーが効いているのか結構爽やか・・・でもふんわりと甘い
なんとも言えない特徴的な香りが楽しめました!

男性がこれを使ってたらもしかしたら引いたりされるかもしれませんが
そんなの関係ねぇ!
私は私が楽しめればそれでいいんだ!
他の人は関係ないのじゃ。

ということでこれからも使っていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)