意味が分かると怖い話 狂った男 2つの説

彼女と連絡が取れない 。
携帯に電話をかけても出ない。
アルバイト先は無断欠勤が続いているようだ。
家に行っても鍵がかかっていて、留守のようだ。
何か事件に巻き込まれたのかもしれないと思うと、とても心配だ。
つながらない電話に何度となく電話して、アルバイト先を様子を見に行き、彼女の家を訪ねる。
毎日毎日、この繰り返し。

明日あたり、彼女の家のドアをこじ開けて家の中の様子を見よう。
何か手がかりが見つかるかもしれないから。

こじ開けて家に入ったが誰もいなかった。
電気もつけっぱなし。
あいつはいったいどこに行ったんだ。

そういえば、誰かの骨らしきものがあったけど
あれは誰のだろう?

解説

1つは、主人公は彼氏ではなくストーカー説
部屋で見つけた骨は彼女の骨。
ストーカーに悩み苦しんで自殺をしたのだろう。

2つ目の説は、主人公死んでいる説
自分が死んでいることに気付いていなくて、自分の骨を発見してしまう。
しかし、彼は自分が死んでいることを認めたくなくて、分かっていないフリをするというもの。

2 件のコメント

  • 毎回楽しみにしてます!
    これからもたくさんの動画出してください!
    応援してます!
    またコメントします!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)