GoProっぽいので撮影!もみのき森林公園内にフォレストアドベンチャーがOPEN

広島にフォレストアドベンチャーが出来たので
行ってみました!

2017年_170524_0719 2017年_170524_0718

自然がいっぱいです!

で、行く前に動画撮影できたらいいなぁと思い、アクションカメラというものがあることを知りました。
スポーツなどの激しい動きに対応できるカメラという認識なのですが、ヘッドギアで額にセットできたり
自転車のハンドルにセットできたりと色々応用ができるようです。

代表的なものがGoProですね。
しかし、普通に買うと4万円・・・
ダメだ!高すぎるということで、こちらを買いました。

DBPOWER アクションカメラ 2インチ WIFI機能搭載 1400万画素 1080P フルHD 170度広角 30M防水 バイク/自転車/車などに取り付け可能 19個のアクセサリー付け ホワイト

6000円代で買えました笑

IMG_9205

↓開けると手紙のようなものが入っていました。

IMG_9206

↓英語ばっかで何書いてるか分かりません笑
ただ、ちゃんと取扱説明書は日本語で書いていました。
おそらく海外の方が作ったものなのでしょう。
日本語は苦手なので間違えてたらごめんなさい
と書いていました笑
可愛いですwww

IMG_9207

↓一つは本体で、もう一つは取り付けるためのアクセサリーです。

IMG_9208

↓本体は手のひらに収まる程度で、しかも軽い。

IMG_9209

↓防水カバーを外すともっと小さいです!
アンドロイド系端末の充電器で充電できます。
もちろん充電ケーブルも付属されています。

IMG_9211

撮った映像ですが、こちらの動画の後半オマケの部分で登場しています。

撮影はムービー撮影、写真撮影両方ともできます。
ただ、使用できるマイクロSDカードは32GBまでです。
そこは間違えないよう気を付けましょう。

画質はそこそこです。
それこそレビューでGoProと同レベルって書いてあるくらいですからね。
まぁGoPro持ってないので、そこは確かめようがないのですが笑

こういったアクションカメラに興味がある人は、安いものから試してみるのもアリだと思いますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)